図書館通り 美容室

2023.05.14

つや髪をキープするためには?  (シャンプー編)

こんにちは、山口です(^^)/

美容室でカラーやパーマをしてから、しばらくはしっとり艶があった髪も1ヶ月もすると毛先がひっかかる、パサつく、褪色してきた、、、、(+_+)

そのような経験はございませんか??

そのような経験があるあなたに、ご紹介したいのが髪質改善美容室専売のシャンプーについてです☆

リュドールのヘアエステコースでは、髪にたっぷり水分と栄養を補給しながらの施術でツヤの美髪に導きます。

美髪を保つ上で、ご自宅でのケアはとても大切になってきます。

ヘアエステコースの時に使っているのがこちらのシャンプー

S.E.Lブラックシャンプー

500ml 4.730円
お得な詰め替え用もあります

【髪に必要な油分や栄養分を洗い流さない適切な洗浄力】

ココイルグルタミン酸など4つの天然由来の成分を組み合わせることで、汚れのみを落とし、髪に必要な油分と栄養分を流さないように調整しています。

【カラー、縮毛矯正、パーマの効果を長持ちさせる】

アミノ酸系の高価な成分をベースに、ヘマチンを高濃度配合。

ヘマチンには、髪の結合強化、ダメージ補強、育毛効果、活性酸素除去、紫外線防御などの効果があり、エステの持続性を高めることができます。

【きめ細かな泡立ち】

泡立ちが良いことで髪や頭皮へ負担をかけません。アミノ酸系特有のベタつきもなく、サラッとした仕上がりとなっています。

【ナチュラルなグレープフルーツの香り】

精油をベースに程よいグレープフルーツの香り、殺菌効果、ダイエット効果あり。心地よいバスタイムをお過ごしください♪

実際に使ってみた感想、口コミ

・濃厚でしっとりとしたテクスチャー、トリートメントをする前にもかかわらず、シャンプーをしただけで髪がやわらかくなりいつもと指通りが違いました!

・使い続けると髪にツヤがでてきます、パーマやカラーのダメージからの回復も早いと思います。

・敏感肌ですが頭皮にも優しくて、細くてぺたんこの髪質にもボリュームがでるところが気にっています。

・髪が一本一本しつかりと健康になり、カラーによる褪色も軽減され色持ちがよくなりました。

いかがでしたか?

ホームケアで一番大切なのは髪を傷ませないことです。シャンプーで栄養を補いヘアエステのツヤを持続させていきましょう(^^)/

関連記事