図書館通り 美容室

2019.02.08

エイジング毛って⁇

こんにちは、リュドール長久手図書館通りの小島です。

大人の女性の髪の悩みを聞かせて頂くと、

*白髪が増えてきた

*乾燥してパサパサ(収まりが悪い)

*時間が経つとオイリーでぺたんこ(分け目がめだつ)

*トップのボリュームがなくなってきた

*なぜかうねりがでて困っている

これら 全て「エイジング」からの現象です。

お肌のエイジングケアをするように髪のエイジングケアもして頂きたい❗️

髪も定期的に水分補給と栄養を与えながらカットと白髪染めやパーマをしてお気に入りの髪で、常にご自分にあったスキンケアをしてください✨

「いつも綺麗な髪ですね」っていわれたいですね。

リュドールのスタッフが一緒に考えながら

エイジングケアの施術(髪質改善)とアドバイスをさせて頂きます🤗

特に、最近ボリュームがなくて髪が細くなって抜け毛が気になるの😔そんな方、ご自宅でのスキンケアに

「AVEDA」のアンバァティ アドバンスがオススメです。

ハリ、コシ、ボリューム感のある美しい髪をつくります。

左から

☆エクスフォリエイティング シャンプー

200g 3,564円/1000g 13,365円

植物性由来の洗浄成分で、皮脂や汚れを取り除きます。

☆ヘアデンス コンディショナー

194g 3,996円/970g 14,985円

髪 一本一本をコーティングして補修しながら、重さは与えず弾力感を出します。

☆ヘア&スカルプ エッスンス

150ml 8,856円/150ml×2本 13,608円

植物性分が素早く地肌になじみ、コーティング成分で髪の根元から太くします。

「使って良かった」「フンワリしたわ」と言って頂けるお声が多い商品です。

気になる方は店内でもお手にとって香りなど試していただけますので、お気軽に小島までお声掛けください♪

関連記事