商品紹介

2025.02.20

AVEDAニュートリプレニッシュマスク

こんにちは^ – ^小川です

先日中区の金山付近にあります「ひまか島食堂 鈴河」に行ってきました🐟

愛知県のひまか島の魚などを使った料理が沢山ありとても美味しかったです☺️

茹たての蛸をお好みの大きさにカットできたり

新鮮なお刺身など
ワカメのしゃぶしゃぶ

何を食べても新鮮で我が家は普段魚をなかなか食べる機会が少ないのでとても美味しかったです😊


乾燥しやすいこの季節はお肌や髪の毛がいつも以上にパサつきやすくまとまりにくい方も多いのではないでしょうか?

そんな時にオススメな「ニュートリプレニッシュマスクディープ」

200ml ¥7,480


ザクロ種子油*(毛髪保湿成分)、ココナッツオイル*(ヤシ油:毛髪補修成分)、マンゴー種子脂(毛髪保護成分)など独自の植物由来コンプレックスを配合。乾燥し、ぱさついた髪に瞬時になじみ、深いうるおいでしっとり保湿する、シリコンフリーのドライヘア用集中ヘアパックです。

●シャンプー後軽く水分をとり、適量を髪全体によくなじませ粗めの櫛でコーミングし、2~5分放置してから洗い流します。
●ニュートリプレニッシュ シャンプーと併せてご使用いただくことをおすすめします。


ダメージヘアの方は週に2回するとよりまとまりやすくなります。

花粉の季節は髪の毛が乾燥していると付着しやすくなるので、保湿力の高いヘアケア商品をご使用いただくと花粉が付着しにくくなります。

甘めのアロマで女子力アップしそうな香りです💓

ぜひお試し下さいませ🙆‍♀️

関連記事