AVD-サンケア
2022.05.26
紫外線対策におすすめ『サンケア』シリーズ
梅雨入りを前に、真夏のような暑さの日がちらほら…かと思ったら朝晩はひんやり…
な今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか>_<
リュドールの庄司です🍀
我が家の息子は、4月初旬頃には首の後ろが日焼けで真っ黒になっていて、紫外線の恐ろしさを痛感しました…(O_O)💦
今年は例年よりも暑い夏になるとも言われています。
日に日に強くなる紫外線は、一日中当たると、お肌だけでなく髪への負担も半端ではありません。ましてや、カラーやパーマなどをしている髪には、さらに強い負担になり退色や傷みの原因になります(><)
夏の暑さに負けないように、しっかりと紫外線対策をして楽しくお出掛けしましょう♪
そんな紫外線対策でおすすめの商品がこちら✨

ヘア&ボディ クレンザー

サンケア用 ヘア&ボディーソープ
髪と素肌に付着した汚れを穏やかに落とし、モイスチュアバランスを整えます。髪にもボディにも使えるので海、山へのバカンス、旅行、ジムへの携帯に重宝します。
1日を終える頃には、髪や身体には春から夏にかけて特有のダメージ要因である塩分、塩素、金属イオンが付着しているので、必要な潤いはキープしつつ、しっかりクレンザーで洗い落とすことが大切です。
アフターサン ヘアマスク

サンケア用 集中トリートメント
紫外線などの環境ダメージによって弱ってしまった髪を集中ケア。潤いを与え、髪のコンディションを整えると同時に、外的刺激によるダメージから髪を守ります。
クレンザーで不要なものをしっかり洗い流したあと、ヘアマスクでプロテインと潤いを補給し集中ケアします。
プロテクト ヘアヴェール

サンケア用 洗い流さないトリートメント
一日中続く紫外線防止効果で夏の過酷なUV環境から髪を守り、同時に輝きとまとまりを与えます。
プールや海など、水に入っても効果の落ちにくいウォーターレジスタント処方です。
紫外線に当たる前に AVEDA のサンケアプロテクトヴェールをまとえば、髪を紫外線のダメージからガードしてくれます。
Rue D’or長久手図書館通り店
〒488-0046愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
Tel 0561-76-5566
ホームページ:https://rue-dor.com/