こだわり マンツーマン

2019.04.20

リュドールのスタイリストたちは全員○○なんです。

リュドールでは髪質改善サロンとして大人女性のお客様様が多くご来店頂いております。

やはり35歳を過ぎてから地肌や髪の変化を感じる方が多いです。

リュドールではお客様が安心してお悩みなど伝えやすいように在籍するスタイリストの平均年齢も38歳なんです。

そして主に女性スタイリストで構成しております。

アシスタントは在籍していません。

来店していただくお客様と年齢も近く共感しやすいかと思います

あっすいません

一名だけメンズのスタイリストがおりますが、オーナースタイリストの青山でございます。。。

今後も男性のスタイリストは青山だけ在籍させて頂きますが、とてもソフトにお話ししやすいよう心がけております。

ご了承くださいませ。。。

美容業界では女性の美容師さんが長く美容師をするのは本当に大変な事なんです。

本当に美容師という仕事が好きで、結婚、出産など自分の環境の変化にも耐えてきた美容師たちです。

リュドールにはそんな美容師大好きな女性スタイリストが集まってくれています。

美容師とは人に喜んでいだだける素敵な仕事です、年齢を重ねるにつれて「働く環境」や「自分の周りの環境」は変わっていきます。

その中で

「こなす仕事ではなくお客様としっかり向き合いたい」

「自分の年齢に合ったサロンで働きたい」

「一緒に働くスタイリストも同世代が良い」

「しっかりとした施術で美髪したい」

「お客様の髪の悩みを聞いてあげたい」

との想いでリュドールを選んでくれています。

お客様との年齢が近いというだけで色々な部分で共感できると思いますし

実際に年齢の壁ってあると思うんです。

リュドールはお客様をはじめスタイリストたちも共感しあえるサロンであります。

最後にタイトルにもある○○の答えなんですが

【リュドールのスタイリストたちは全員ママさん美容師さんたちなんです。】

お客様から必要とされる美容師になり、美容師という仕事を自分の仕事にする、

美髪というキーワードをもとにお客様の「理想」を叶え喜んで頂けると思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

【髪質改善ヘアエステ専門店】

Rue D’or(リュドール)長久手図書館通り店

住所 愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1

Tel     0561765566

ライン@:kav8951g

関連記事