小川

2019.04.20

次回予約システム

こんにちは小川です^ – ^リュドール長久手図書館通り店では次回予約システムというものがあります。


次回予約システムとは

沢山のお客様からのお悩みで、いつも髪がボサボサで限界になってから予約するけど予約がいっぱいでいけなくてどうしようもない状態になってしまうとか、次いつぐらいに行けばいいのか分からないと言われる方が多くいらっしゃいます。


そういったストレスから少しでも解放していただき、イベントやお出かけに合わせてなるべくお客様のご都合に合わせてベストな日にご予約をお取りできるように次回のご予約をオススメしています。

次回予約の特典として

SIGTAオーガニックアロママッサージ

1000円OFFチケット

*日時の変更は前日までにお願いします。当日キャンセル・変更の場合は無効になります


ラインシステム

当店はスタイリストがマンツーマンで対応させていただくため、1日に3名様と完全予約制になります。

リュドール長久手店のライン登録をして頂くとラインでご予約をお取りしたり、日にち、時間の変更もご都合がいい時にスムーズにすることが可能になります。気になる事など些細な事でも何でもお問い合わせ下さいませ。(担当の者がお客様対応している場合は返信が遅れる場合もございます。)


ライン登録でお友達になって頂くと、次回使えるクーポンや、年に2回スクラッチゲームのような抽選会、ポイントをためて10%OFFといったお得な情報を配信したりします♬

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ(^-^)

お客様に綺麗な状態を常に保っていただき毎日楽しく過ごして頂くことが何よりの喜びです(*´∀`)♪

関連記事