髪質改善
2026.08.18
髪の毛をキレイにリセット
こんにちは。
ヘアケアマイスター、山下です♪
今の季節美味しいものの一つといえば、【鮎】ですね。
実家に帰った時に父に食べさせてもらいました。

30分ほどかけて美味しく焼いてくれるので、頭から骨まで全部食べることができます。
そして、やはり旬のものをいただくのは美味しい♡
幸せでした♪
先日、友人の美容院にお邪魔してきました。
恥ずかしながら、前回いつ切ったかも忘れてしまうくらいのカット笑
カラーと頭皮のケアもしてもらい、リセットしてきました。
【Before】
退色もしていて、毛先もパサつきが気になるくたびれた状態です。
仕事で髪の毛をまとめていたのでかなりボサボサですが、いつもはもう少しキレイなはずです…。
友人にも「なっが…」と言われるくらい伸びていました。

【After】
髪色も落ち着いて、まとまりました。
カットは、これでも10cm切ってもらいました。
顔周りにしっかいレイヤーを入れてもらったので、カットラインもすっきり。

かなりすっきりしたので、髪の毛をまとめるにも楽になりました。
やはり、定期的なメンテナンスは大事ですね!!
Rue D’or長久手図書館通り店
〒488-0046愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
Tel 0561-76-5566
ホームページ:https://rue-dor.com/
LINE@:https://lin.ee/TBeSKhd.





