髪質改善
ストレートをするベストなタイミングは??
こんにちは。
ヘアケアマイスター、山下です♪
先日、甥っ子と泊まったホテルはアクティビティがとても充実していて楽しむことができたのですが、大人にとって嬉しいことがもうひとつ。
なんと、お夕飯は子供と大人と別会場でいただくのです。
まだ、自分で食べることができない小さい子もクルーの方が食べさせてくださるので、大人はゆっくりお酒などをいただきながら夕食を楽しむことができます。
子供の会場は子供向けのビュッフェ。
大人の会場は、大人向けのビュッフェ。


ちゃんと、子供達の会場もモニタリングできるので安心です。
食べ終わった子供達は、ナイトサファリへ連れて行ってくれるので、本当に大人はゆっくりお食事をいただくことができました。
子供は食べおわったらすぐに遊びに行けますし、大人は気にせずゆっくりできるのでみんなが楽しめるホテルでした。
4月も中盤になり、これから湿気が気になる季節に入っていきます。
くせ毛が気になる方は、そろそろストレートをかけようかな…。
と思っているのではないでしょうか?

早くストレートをしてしまうと夏まで持ちませんし、遅いと毎日のスタイリングのストレスになります。
では、いつがベストなタイミングなのでしょうか?
それは、4月中旬〜5月中旬に1回ストレートをかけること。
このタイミングでストレートをしておくと梅雨を降るカバーでき、夏の湿気もある程度カバーできます。
そして、年に一度のストレートで大丈夫な方はこのタイミングでストレートをすることで1年快適に過ごすことができます。
また、5月〜6月になってしまうとストレートの需要が一気に高まるので予約が取りにくくなってしまいます。
気になってからでは、予約が取れないことも…。
梅雨と夏を快適に過ごしたい方は、ぜひこのタイミングでストレートを考えてみて下さいね。
【リュドールの髪質改善ストレート】

◾️髪質改善ストレートエステ ¥24,200
リュドール自慢のストレートメニュー。
髪に必要なタンパク質を補いながら、自然で柔らかなストレートヘアに仕上がります。
◾️プレミアム髪質改善ストレートエステ ¥27,500
ダメージ毛やエイジング毛に髪の毛の内部から潤いを定着させるワンランク上のストレートメニュー。
髪の毛内部から毛髪を強化し、施術によるダメージを極限まで軽減します。
Rue D’or長久手図書館通り店
〒488-0046愛知県尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1
Tel 0561-76-5566
ホームページ:https://rue-dor.com/
LINE@:https://lin.ee/TBeSKhd.





